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オーナー様へ

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賃貸マンション・アパートなどの経営や運営でお悩みのオーナー様。長い間、借り手の見つからないお部屋をお持ちのオーナー様。 弊社アイディアルホームは、オーナー様の立場に立って、ひとつひとつのお悩みを解決致します。 オーナー様の大切な資産
である物件の価値を最大限活用していくために、まずはお気軽にご相談下さい。

アイディアルホームで募集するメリットアイディアルホームで募集するメリット

弊社アイディアルホームは、これまで大田区・品川区・川崎エリアを中心とした首都圏全域でお客様とオーナー様の橋渡しをして参りました。

お蔭様で年間500件以上のお取引を成立させ、今も地域の多くの方々にご愛顧頂いております。

管理体制を充実させているのは勿論の事、JR大森駅から徒歩1分という好立地を活かし、お部屋探しをされているお客様の集客面にも自信が御座います。
地元の人にも親しまれ、集客も多く、また、スーモ・ホームズ・いい部屋ネット・マイナビ賃貸等といったポータルサイトと情報を充実させたホームページを使った次世代の集客方法でオーナー様の満室経営を強力にサポート致します。

また、弊社だけのお客様にご紹介するのではなく、不動産業者専用の特別なサイトに弊社がオーナー様の物件を公開する事で、数多くある他の不動産会社のお客様に対しても一括で物件紹介をする事が可能です。
それによって、より早く空室の状態を無くす事ができます。

弊社が提携している保証会社も多数御座いますので、ご要望に応じた保証会社を利用する事も可能です。
また、夜中や年末年始等に設備等のトラブルがあった際にも、対応できる24時間サポートの会社の利用も可能ですので、
ご入居者様にもご安心してお住まいになって頂ける環境をサポートさせて頂きます。
どんな事でもご安心してお任せ下さい!

入居者募集について入居者募集について

インターネットでの物件探しが当たり前になった昨今、入居者を確保するためにインターネット上での物件情報の配信が
不可欠になっております。
インターネット上でオーナー様からお預かりした物件をしっかりとアピールし、入居者に適切に物件情報を伝える戦略の
ひとつとして、大手不動産ポータルサイトに力を入れることはもちろんのこと、物件だけでなく会社を見て借りる方にも
しっかりと情報を届けられるよう、自社ホームページにも力を入れております。

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入居後のサポート・管理委託業務について入居後のサポート・管理委託業務について

弊社アイディアルホームでは契約が終わった後のご入居者様が快適で安全に暮らせるように、入居後のサポートにも力を入れています。
設備メンテナンスや入居後のクレーム対応などアフターフォローも万全です。

本来オーナー様ご自身が行う「貸主」として管理業務全般または一部を委託いただく物件管理システムを「管理委託業務」と
いいます。
管理委託業務には以下のような内容が含まれます。

  • 1

    賃料集金代行業務
    ご入居者様が毎月支払う賃料から、管理手数料を差し引いた金額を、弊社からオーナー様の指定口座にご入金致します。
  • 2

    賃料催促業務
    ご入居者様の賃料のお支払いが、期日より遅滞や滞納した場合、当社よりご入居者様は勿論、
    連帯保証人様にも迅速にご連絡をさせて頂きます。
    保証会社への加入を条件と致しますと、スムーズにお支払いができます。
    保証会社に加入している場合は、弊社から保証会社に対してその旨の連絡も致します。
  • 3

    ご入居者様からの相談窓口業務
    賃貸借契約期間中、ご入居者様からの賃貸借契約に関するお問い合わせやご相談、また、物件使用に
    あたり、備え付け設備器具の不調や故障等による苦情に、弊社が窓口として対応致します。
  • 4

    修繕手配業務
    賃貸契約期間中、物件の備え付け設備の不調や故障等が発生した際、
    業者の選別→見積の作成→オーナー様へ提出→オーナー様ご承認→業者への補修依頼→工事完了確認
    →ご請求書・領収書手配の流れで迅速に手配し、ご入居者様の生活にきたす支障を最低限に抑えるよう
    サポート致します。
    24時間サポートに加入する事により、夜中・年末年始を問わず入居者様からのご要望を24時間365日いつでも対応する事も可能となっております。
  • 5

    契約更新業務
    「普通建物賃貸借契約」を締結されている物件につき、ご入居者様が賃貸借契約の更新を希望される場合、
    当社にて賃貸借契約の更新事務手続きを代行致します。
  • 6

    解約立会業務
    ご入居者様より契約の解除の通知があり、物件からの退去日が決定致しましたら、その退去日に弊社が
    物件にてご入居者様と退去立会いを致します。
    その際にお部屋の細かい部分のチェックも行わせて頂きます。
  • 7

    敷金精算業務
    「解約立会業務」後、汚損・破損箇所については、
    原状回復工事業者の手配→見積を手配→借主様負担部分をオーナー様と相談→入居者様と折衝の流れで
    行います。

title04賃貸募集のみのご要望に関して

上記の「管理委託業務」を弊社では行わずにオーナー様ご自身で管理を行う場合は、賃貸募集や更新事務手続きのみを
弊社で行う事も可能です。その際は勿論、毎月の管理手数料は頂きません。
詳細なご質問等は、お気軽にお問い合わせ下さい。

03-5767-7488

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    2019-04-11
    LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

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  • 会社概要

    会社概要
    株式会社アイディアルホーム
    • 〒140-0013
    • 東京都品川区南大井6丁目24-13
      第14下川ビル4F
    • TEL/03-5767-7488
    • FAX/03-5767-7499
    • 東京都知事 (1) 第98548号
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